<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Holy Night !

週末は打ち合わせで今年最後の軽井沢

街中にイルミネーション
c0166572_1717364.jpg

c0166572_17174571.jpg




裏山は雪化粧
c0166572_1718114.jpg


マフィンは生れて初めての雪をザクザク
c0166572_17181676.jpg


マフィンの山の庭から自然の恵みを持ち帰って
c0166572_17184584.jpg


家でリース作りにトライしてみましたが・・・
c0166572_17185451.jpg

みましたが・・・
c0166572_1719273.jpg

すぐに食べられてしまいました
c0166572_17191140.jpg


24日朝の東京
c0166572_17192064.jpg

ルーフとE.YAZAWA邸前で



c0166572_1719284.jpg

公園で杏里ちゃんと




c0166572_17193777.jpg

同学年同級生のポチくんとディーナちゃん






c0166572_17194745.jpg

メロディーに未来ちゃん、玉ちゃん・はなちゃん・さくらちゃんもやって来てパーティー


24日夜
クリスマス讃美夕拝に集う敬虔なワンちゃん達と、今宵もはしご酒の罪深き父兄達を赦し給え

c0166572_10524943.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-12-24 17:43

Holiday Season !

マフィンが我が家に来て1年経ちました
2年ぶりにツリーを出してライトアップしてみると・・・
さっそく、夜はお気に入りの寝床となり・・・
c0166572_1059412.jpg



と思ったら、瞳ランランで起きています

それじゃー、たまには夜遊びにくり出そうということになって・・・
c0166572_1123964.jpg



蓮くん行きつけのBARへみんなで行くことに
c0166572_113835.jpg



広尾のいい感じのdeepなお店です 
料理のパフォーマンスがとても好く、ジャジャくんもお薦め
ディーナちゃんも嵌っちゃうかな
c0166572_11155613.jpg



ポチくんが他の店で遊んでいるので、

マフィンはポチくんパパを独り占めです
c0166572_11161890.jpg



みんな、ホリデーシーズンは宵っ張りにならないようにね
c0166572_11163337.jpg

「ねむくないです! もっとあそんでいきます!」
[PR]
by muffin20071012 | 2008-12-12 11:28

猫の木

信州はすっかり冬ですが、東京は今が秋真っ只中
有栖川公園も紅葉真っ盛りです

c0166572_1004793.jpg


「う~~~ん 綺麗でしゅ~」
c0166572_101723.jpg



絶景!
c0166572_1011818.jpg



無理矢理 フレームに納まってもらって少々不機嫌な犬
c0166572_101285.jpg



ところで散歩コースに銀杏の大木があります 

精霊が宿っていそうな神々しい老木ですね
c0166572_1013916.jpg



最近 マフィンはこの木の下で立ち止まります

何か探しているようです

何でだろう? 何か感じるのかな?

と思っていたら昨日やっとわかりました
c0166572_1014923.jpg



この木の祠には ニャンコちゃんが棲んでいるのでした


ここなら安全だね


がんばって生きるんだよ
c0166572_1015755.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-12-05 10:19