<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬支度

浅間山はすでにお化粧していました

冷たい空気が気持ち良い 

町はイルミネーションの点灯式やプリンスのバーゲンで冬のはじまり

いたるところで落葉を野焼きして煙が立っています。木曜日のサンクスギビングが終わると世界中シーズンに入りますね。マフィンも・・・

c0166572_12362772.jpg



秋からせっせと通った散歩道の木々もすっかり落葉
c0166572_12364216.jpg


地面は一面 霜

もうじきスタッドレスの出番でしょうか。今年は寒そうなのに各メーカー減産なので早目にGetしたほうが良いそうです(by GS武重商会のお兄ちゃん)
c0166572_12365158.jpg


マフィンさん、手足 冷たくないのかな 
c0166572_14424498.jpg



ズームするとこんなですから・・    本物のクリスマスリース!
c0166572_12371073.jpg



さてここは遂に見つけたお気に入りの場所
唐松の落葉でびっしり 気をつけないと赤松の大きな松かさが降ってきます。
15cm以上あるんですね、危険です。
c0166572_1342599.jpg


ここにマフィンの山のおうちを建てよう!  マフッ♪
c0166572_12405684.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-11-25 14:26

錦秋

今年は色付かないモミジも多いようですが、雲場池はご覧のような美しさ
c0166572_1143752.jpg
c0166572_1144890.jpg
c0166572_1145630.jpg



マフィンちゃん 

    湖面に映る もみじ狩り 

           浅間隠して お尻隠さず (詠人不知)
c0166572_11104555.jpg




お次は鴨狩り
c0166572_11113994.jpg


こしょっと近づき
c0166572_11124090.jpg


今日のところは逃がしてあげました

watch & release !?
c0166572_11124944.jpg



木々を抜けると南が丘の大好きな原っぱ
c0166572_11125924.jpg


空は高く
c0166572_11153384.jpg


収穫は終わり
c0166572_11154687.jpg


ススキがなびく中を
c0166572_11155825.jpg


どこかの犬が走っていきます
c0166572_1116982.jpg


笑いながら走っていきます
c0166572_11161886.jpg


冷たい空気を深呼吸して
c0166572_11162955.jpg


気持ちよさそうです
c0166572_11163973.jpg


朝にはもう霜が降りました

紅葉もまた来年までお預けです
c0166572_11164815.jpg


More ←ここを押すと大変なことが!
[PR]
by muffin20071012 | 2008-11-04 11:32