<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

軽井沢通信 最終回

c0166572_7384294.gif


15日に入って、もう今日22日は帰る日です。軽井沢にも秋の気配が訪れているようです
c0166572_741851.jpg
c0166572_7412438.jpg

c0166572_7425065.jpg


山田支配人さん、今年も大変お世話になりました
c0166572_7435414.jpg


最後の夜は小澤さんの「霧の軽井沢」・・・
c0166572_7452695.jpg


         じゃーまたね!
c0166572_7461033.jpg
c0166572_7462014.jpg

         サヨナラ
c0166572_7471290.jpg

c0166572_7472829.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-22 07:48

軽井沢通信 4

乙女はみんなカフェ・ラフィーネがお好きなよう
マフィンもルンルン
c0166572_015758.jpg

素敵なお客様も
c0166572_0161179.jpg

とりしゃんでしゅ! おなか空きました~
c0166572_0172568.jpg


ブランチの後は、いよいよ水練です
向かうはぽっきー家ご推薦の湯川渓流!
c0166572_019796.jpg

とっとこ  とっとこ
c0166572_0201299.jpg

到着~! こんな良いところがあったのですね!
浅間山から湧いて出ている湯川は南の千曲川へと続きます。
上流の水は清らかで岩魚や山女が棲んでいます。実はフライフィッシャーの聖地なんです。
c0166572_0211658.jpg

わ~、きもちい~~!!
誰もいません!川の音だけ!
c0166572_0213596.jpg

涼しいね~~
c0166572_0215169.jpg


ねえ、泳ごう!
c0166572_023643.jpg


泳ぐのよ~
c0166572_0244389.jpg


泳いでもいいんでしょ?
c0166572_0252493.jpg


も~、一人でおよぐから見ててね!
c0166572_0261021.jpg


ところが・・・
ん~~、なんか流れ速くないでしゅか? しょれに・・・
c0166572_0262217.jpg


ペロペロ
c0166572_0263592.jpg


冷やっ!
c0166572_0265115.jpg


ちゅめたい!
c0166572_027756.jpg


ちゅめたくて無理でしゅ 
「湯川」なのに~~
まだまだ修行が足りない親子でした
c0166572_0272396.jpg


夜です。 毎年20日は諏訪神社のお祭り、奉納相撲と花火で、夏も終わります
c0166572_0273642.jpg

賭場? いえいえ型抜きです
c0166572_0274953.jpg

しめは松葉タクシーさんの仕掛け花火をどうぞ
シュールです
逝く夏を惜しんでるようです
c0166572_028392.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-21 00:55

軽井沢通信 3

毎朝のお散歩コースは幸福の谷や愛宕山周辺を歩いたり走ったりスキップしたり

c0166572_7201612.jpg
c0166572_7202671.jpg
c0166572_7203742.jpg
c0166572_7205340.jpg
c0166572_721325.jpg
c0166572_7211421.jpg
c0166572_7212693.jpg
c0166572_721384.jpg


ランチも近場で。どこもだいたいワンOK
c0166572_7214845.jpg


夜はダラダラ飲みながら。たぶん太るでしょう。
みんな大好き永井さん。いつもきれいなお花のアレンジありがとう!
c0166572_722260.jpg
c0166572_7221510.jpg

c0166572_7222514.jpg

マティーニはジンを多めにするとドライマティーニなんていいますよね。
そこいくと万平のはエクストラドライマティーニです。
そしてジンはこれ、GORDONです。
これをキュッとやってばたんきゅーでおやすみなさい
[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-20 07:37

軽井沢通信 2

涼しい日が続いているので、いろいろ連れて行ってます
c0166572_9283397.jpg



白糸の滝
c0166572_9253398.jpg



c0166572_9254289.jpg
c0166572_92551100.jpg


離山房
夢の追憶~「ジョンとショーンが通ってきてたのはここじゃなくて裏のコテージなのよ」と牧野夫人
c0166572_926035.jpg


南軽のドッグカフェ DOG DEPT
c0166572_9261154.jpg


プリマヴェーラ小沼さんの六本辻ピレネー、室内ワンOKの暖炉グリル料理
c0166572_9262185.jpg
c0166572_9263032.jpg

下のうち1品は獣医さん監修のワンズのヘルシーメニュー 偏食マフィンがペロリとたいらげてました
c0166572_933257.jpg
c0166572_9334435.jpg

[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-18 09:34

軽井沢通信 1

今年も暑いので隠れに来ました

でも今年はマフィンと一緒なんですよ♪
c0166572_15554765.jpg




雲場池
c0166572_15581267.jpg




ショッピングではバギーも投入 special thaks to Fuwarin !
c0166572_15563326.jpg




c0166572_836172.jpg

c0166572_8362381.jpg

c0166572_8364167.jpg


夜のソロコンサート 昭和で時が止まってます
c0166572_23302382.jpg




本日の寝酒は3年前からの菊地バーテンダー
c0166572_2333940.jpg




旧軽ではこの4~5年、霧があまり出なくなったような気がします。
でも、唐松と苔は健在で、朝夕にさっとひと雨来てひんやり爽やかになるのは変わりません。
やたらと眠くなるのも変わらず。
これまで日中は読書と昼寝三昧でしたが、今年からはマフィンとアハアハデレデレで遊びまわってます!
[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-16 16:04

暑いですね~♪

今日からブログ修行の成果バージョンでお送りします!
     こう毎日暑いのでマフィンも舌を出して参ってます
c0166572_10444311.jpg





     そういう時はお水を飲むと・・・

c0166572_10465152.jpg





     舌がひっこみました

c0166572_10485068.jpg





     小型犬は地面に近い上、地面に接する肉球の面積割合が大きいので暑さを体内に取り込み易いそうです。
     ミクちゃんも暑そう

c0166572_10493494.jpg





     ループくんも暑そう

c0166572_1052374.jpg




     ZORROくんもかい!大きいのに
c0166572_10524579.jpg





     JODIEもかい!
     大きくても暑いよね、表面積大きいから

c0166572_1053454.jpg





     暑気払いに先日の東京湾華火をどうぞ

c0166572_1055288.jpg




     もう一枚

c0166572_10552583.jpg


     う~~ん、息を止めても手ブレが・・・



     パパ、まだまだ修行が足りないでしゅ! マフッ!

c0166572_10565255.jpg







あと、皆さまのブログのリンクを登録させていただいたのですが、それがブログページに表示されないんです。どなたかお分かりになる方、教えてください。
[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-11 11:03

ディーナちゃん お誕生会

ゆうべは、お友達のディーナちゃんのお誕生パーティー

暑さ対策をして到着  久々の夜会にワクワクです!

c0166572_1049673.jpg




招待ワンは20名以上
大盛況のパーティー会場は屋外のテラス席、
陽が暮れてワンズも凌げる状態になりました
c0166572_10573490.jpg




ディーナちゃん 1歳です!
素敵なハワイアンレイが良くお似合い♪
エレガント!!
c0166572_10575880.jpg



ポチくんも登場   所謂「夜のポチくん」は、ニヒルなダンディー犬に変身
c0166572_10582890.jpg



ジャジャくんはタキシード  着慣れてるね 
このあとみんなに合わせてアロハにお色直しも(粋!)
マフィンはクールベストを何回もお色直し(暑!)
c0166572_1115299.jpg



シロガネーゼからヒルズ族に転身したシンデレラのアンナちゃん
お台場で走り回っていた子は、いつのまにかセレブ犬に
c0166572_1121090.jpg



ルンルンも友達と一緒にお祝いに
いつもLADYのルンルン、夜はCOQUETTISH!
c0166572_1125284.jpg



ゲストのテリア、MADONNAちゃん
ゴージャスなリッチブラウンの飼主に比して、TOO SHYな乙女
c0166572_113662.jpg



ルイくんとさくらちゃんもお祝いに!
バースデーケーキの食べっぷりを目の当りにしたパーティー客は皆、ケリーブルーテリアの虜に!
c0166572_1132352.jpg



関係なく別のパーティー最中のお二人

真夏の夜の秘め事? 否や、いつもKYでオープンなふたり

この日もあつい夜でした
c0166572_1133578.jpg



うわっ! 夜のポチくんだ
[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-07 11:52

こんにちは!

みなさん お久しぶりです

マフィンも元気で毎日あそんでいます

暑いTOKYOでがんばってくれています

もうじき生後10ヶ月、ストリッピングする度に毛が太く色が濃くなり、顔つきも大人っぽくなってきたように感じます

c0166572_13363329.jpg



c0166572_13372072.jpg

でも毎日の暑さには参っている様子、いろいろな暑さ対策を試しています。

お友達も暑さに負けず、みんな元気です!





c0166572_13395167.jpg

ポチくんも一回り大きくなったみたいです


c0166572_1340251.jpg

ルーイ君とさくらちゃんも益々元気


みんな元気で何よりです



ブログランキングに参加しました。ボタンをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]
by muffin20071012 | 2008-08-04 13:48